Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
NEWS PEOPLE 
おたんじょうび
script*KT*
つなびー!!
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / trackbacks(0) [NEWS]
おー
 
山下しゃん出演系番組が
めちゃくちゃに楽しみ


あいです


あ、てごっさん志村動物園でるんだね〜!
わーい\(^0^)/

そしてカレンダーの詳細が(^ω^)
マスキングテープとか!!
すごーい!でも
絶対使えないってば爆

そしてスペシャル動画
・・てかあれってさあ
やっぱいきなりFCに
現れるんだよ・・ね(´・ω・`)!

すごいな〜ほんと。

いつか立ち会いたいものです。


そして今日は
学校のマラソン大会でした

も〜まじ4キロも走った事無いからあ〜
無事生きて帰ってこれてよかった(´・ω・`)←
多分今週のデカワンコみることなく
この世を去ってしまうだろうって 
おもってたから←
お疲れ様です。




てか二月お金のとび具合半端無い笑

カレンダー
青いベンチ
バレンタイン←

バレンタインデー キ ッ ス♪!!←

がんばりまゆゆ(^ω^)テッテレ←

- / - [-]
スポンサーサイト

comment

あいちゃんマラソン大会お疲れ様!
冬に外で体育するなんて←
考えられません(笑)
雪で無理ー(笑)
きっとあいちゃんが山形来たら雪で歩けないよー(笑)

てか!
カレンダー発売まで1カ月切ったんだね♪←
今気付いた!
わあああ、楽しみだねっ

てか青いベンチもか(;ω;)
たのしみー!

バレンタイン(笑)
あいちゃんは予定あるみたいだね*^^*きゃは☆

ではでは★またねん!

なつみ [2011/02/07 8:32 AM]
comment
あいちゃーん!
いつもコメありがとう(*^^*)
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい><;

やまぴー、手越くん、そしてテゴマス!
これからたくさんテレビ出演があるから本当楽しみだよね\^^/★

カレンダーも発売日までもう1ヶ月切ってたんだね(゚゚*)!
あいちゃんのブログ読んで気付きましたww
これも楽しみだねーっ♪

マラソン大会お疲れ様でした*
私も高校の時10キロ走ったよ(´・ω・`)←
というか、冬にマラソン大会は辛いよね…
体育祭とかは好きだけど、このイベントだけは嫌いだったなww

ではではッ
[2011/02/05 5:57 PM]
write









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback