Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
NEWS PEOPLE 
おたんじょうび
script*KT*
つなびー!!
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
りょうちゃん。
お誕生日おめでとう。

好きだ、好きなんだよばかー!!!



これからも
ずっと ずっと
応援してます。


りょうちゃんと
誕生日が一緒でよかった。

comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
心機一転
こんにちは
お久しぶりです

愛です



久々の更新が
こんな話題だとは
全然思ってなかったなあ、と


あのニュースを聞いて
ただパニックで
嫌な感情であふれて
口が開けば、そんな言葉しかでなくて

だから更新もしませんでした




でも、やっとメンバー愛が更新されて
やっぱNEWSじゃなきゃなあ、って。

これからも変わらず
ずっとずっと応援してます。



12/18の横アリも無事に当たったし∩^ω^∩



がんばろう、みんなで!

comments(2) / trackbacks(0) [ケータイ]
お久しぶりです
あいです笑

ご無沙汰すぎて笑っちゃう←
けども私は元気です。
生きてます。笑


期末終わったら
しっかり更新します!
ご報告があるのでーつって!笑


はやくおわれ〜(;ω;`)(;ω;`)

comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
あのときからみたミライ
やあやあやあ!←
お久しぶりです。
あいです。
最近の投稿は
私の生きてる報告
みたいになってるけども。
元気です。
あいです。
バレンタインも終わり
青いベンチも無事発売されて。
ねーこないだのMステ
ほんとやられた〜。
なんなんだ手越と増田は(`)←
とくに増田さんの
カメラ使い。
や、カメラさんがすごかったのか?←
もーあそこがほんとに
やばかったですね。

そして今日は
都立入試前日ですね。
一年前(笑)
ほんとに一年早い〜。ビビる。
なのでいまから
中三に差し入れして
帰ろうと思います。

がんばれ(^◇^)┛

comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
no title
ゆうやさん
入所記念日おめでとう〜!!

comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
no title
こやましゃんが
ビチビチしてる件(^^)/爆

comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
誓う、今ここで。
10年先も

30年先も

100年先も


ずっと ずっと
ついていくね




っつーことで今から夕飯←
後ほど詳しく更新する∩^ω^∩

comments(1) / trackbacks(0) [ケータイ]
幸、あれ!
けちゃん
26歳のお誕生日
おめでとう∩^ω^∩

去年の今頃は金曜日で
Mステ出演してたね
あたしはあなたのお店で
見てました笑

あんなリボンつけた人が
一年後にキャスターやってるなんて…!←

ほんと、最強すぎです

けちゃんから発せられる
ふあふあな雰囲気から
大人っぽい雰囲気まで
全部 全部 だいすきだよ〜

それから それから
滲み出てる
優しさ を
これからもずっと
大切にして欲しいです
けちゃんほど優しい人なんて
数多くいないでしょ笑

これからもにゅうすの
お兄ちゃん役
頑張ってほしいです

だーいーすーきー!!!

comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
きゃーあ
こないだのHEY!HEY!HEY!てごさん
はやりお化粧全開でしたか!!
そしてMステてごさん
髪ア二ーでしたね!!!←

最近彼の行方が
よくわからな、い(´・ω・)

まあかわいいから
いいんだけど!!

どるちぇです

また29日はお友達(にの担)と
戸越行ってきます(^^)/ひゃっほー
今回は全開行けなかったとこを
メインに、ね!!
しちゆう行きたいよおお
あそこをたまり場にしようっつー
計画があったりなかったり←
声漏れる←

テゴマスのあい
最近全力でリピートしてます
あああ早く逢いたい
まだぴぶい見れてない、んだけど←
そして平日なんだよなああ
制服、で??
え、制服で見ちゃう??
みたいな感じです
一緒に行く子なんて
中間試験真っ盛りらしいし(^^)/きゃ

うちわ、も
どうしようかな〜

comments(2) / trackbacks(0) [ケータイ]
テゴマスの
ああああい∩^ω^∩!!!

昨日フラゲしてきました
や〜なんせ
あ い ですから∩^ω^∩←

音色>>
日曜の朝一番に聞きたい笑
すっごいすきです(^^)/かわいい(^^)/
途中間奏のバリッバリの
ジャズピアノのとああ
ジャズピアノ出来るようになりたい!!

もしも、この世界から○○が無くなったら>>
このあるばむ一番のメイン?
ですよね〜
えむすてもこれかな〜(∵)
二番の僕はいつだって〜部分
すきです(´・ω・)
切なくなる←
あたしはすぐに
メールするよ!←

ぼくらの空>>
ああこんな駆け抜ける系すき∩^ω^∩!!
(終わらないで的な)
持久走の時、頭んなか駆け巡りそう←
テゴマスすきですね〜僕系←

パスタ>>
俄然 気になる度No.1だったパスタ←
母の日系∩^ω^∩
テゴマスすきですね〜食べ物(2nd)←
ライブんときのバックのLED
気になる笑

チーター ゴリラ オラウータン>>
もはや気にするのをやめた度No.1←
やでもイメージと全然違って∩^ω^∩
テゴマスのこういう歌い方すきです
キミ+ボク〜的な!
ライブんときどう歌うのかな〜

夜は星をながめておくれ>>
…あれ今夜じゃなかったっけ←
てか切な-い!!
死別…ですかこれ←
やなんかもうなんかもう…
最後に歌われちゃったら
やばいです(;;`)う〜



みたいなみたいな∩^ω^∩

ちなみに2日に参戦です
どうしよ学校あるんだよな
家帰る暇ないし!!ぎゃ-!!
ま、なんとかします
制服参戦たのし-!!←


買ったのは初回なので
ちゅちゅちゅはTSUTAYAで借ります
てごにゃんね〜て
一体どんなだし(^^)/

| 1/3PAGES | >>