Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
NEWS PEOPLE 
おたんじょうび
script*KT*
つなびー!!
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
りょうちゃん。
お誕生日おめでとう。

好きだ、好きなんだよばかー!!!



これからも
ずっと ずっと
応援してます。


りょうちゃんと
誕生日が一緒でよかった。

comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
心機一転
こんにちは
お久しぶりです

愛です



久々の更新が
こんな話題だとは
全然思ってなかったなあ、と


あのニュースを聞いて
ただパニックで
嫌な感情であふれて
口が開けば、そんな言葉しかでなくて

だから更新もしませんでした




でも、やっとメンバー愛が更新されて
やっぱNEWSじゃなきゃなあ、って。

これからも変わらず
ずっとずっと応援してます。



12/18の横アリも無事に当たったし∩^ω^∩



がんばろう、みんなで!

comments(0) / trackbacks(0) [-]
やああああ!!
 
おっひさしぶりです! 
あいです!

期末終わりました!
あいです!

保健が返ってきました!
76点です!暴


ってことで
ソラシゲがなんとF横で始まりましたね。
もー完全にF横信者だから
うれしいいいい
聞きます、今週から。
ってゆうのも先週はテスト期間真っ最中だったから
もう聴くもなんも・・・って状態で・・・
初回オンエアー聞きたかったなあ〜


んで!あ!
まあ報告というのは
私今年も神宮の花火大会にいけます!
二年目です!国立!

も〜去年ほんとうによかったから
今年も絶対行きたいなああ、と。
よかったあたって。
来年はきっと受験で難しそうだから
今年のうちにいろんなことやっておきます。
ってことで!
参加される方々〜楽しみましょーねー!!


今回のドラマはクールで
四姉妹と全開ガールは必須で
(もうやばいたのしみいい)
あとは〜・・・
うーん。

ちょうど夏休みだから
いろいろ見てみます。
多分高校入ってから
こんなにドラマみるの初めてかも、と( ^ω^)




ダンスのほうも
今年からちょっと
あることに挑戦してみます。
受かりたいなあ、なんて。



頑張るぞーっ

comments(2) / trackbacks(0) [ケータイ]
お久しぶりです
あいです笑

ご無沙汰すぎて笑っちゃう←
けども私は元気です。
生きてます。笑


期末終わったら
しっかり更新します!
ご報告があるのでーつって!笑


はやくおわれ〜(;ω;`)(;ω;`)

comments(0) / trackbacks(0) [ニッキッキ!]
こんにちは
 
お久しぶりです。
すっごく。


気づいたらもう高校二年生で
ダンス班に後輩も入ってきて
いつのまにか班長として
今日まで生きてました。

あいです。笑

いま、犬を飼うということやってます。
亮ちゃーん。

わ、カレーにちくわ?
ちくわ入ってる笑


え、すごいね野球大会!
え、いるじゃん祐也!
(変換したら祐屋だって爆)


29日、オフになるかな〜
いきたーいめっちゃ!

comments(0) / trackbacks(0) [ニッキッキ!]
3/14
 
お久しぶりです
前の更新から今日まで
いろんなことが起きすぎてて
びっくりして
なにがなんだか・・・

とにかくにも
皆無事であってほしい

こんな言葉では片付けられないけれど

すこしでもはやく
日本がもとにもどってほしい。



comments(0) / trackbacks(0) [ケータイ]
あのときからみたミライ
やあやあやあ!←
お久しぶりです。
あいです。
最近の投稿は
私の生きてる報告
みたいになってるけども。
元気です。
あいです。
バレンタインも終わり
青いベンチも無事発売されて。
ねーこないだのMステ
ほんとやられた〜。
なんなんだ手越と増田は(`)←
とくに増田さんの
カメラ使い。
や、カメラさんがすごかったのか?←
もーあそこがほんとに
やばかったですね。

そして今日は
都立入試前日ですね。
一年前(笑)
ほんとに一年早い〜。ビビる。
なのでいまから
中三に差し入れして
帰ろうと思います。

がんばれ(^◇^)┛

comments(2) / trackbacks(0) [NEWS]
おー
 
山下しゃん出演系番組が
めちゃくちゃに楽しみ


あいです


あ、てごっさん志村動物園でるんだね〜!
わーい\(^0^)/

そしてカレンダーの詳細が(^ω^)
マスキングテープとか!!
すごーい!でも
絶対使えないってば爆

そしてスペシャル動画
・・てかあれってさあ
やっぱいきなりFCに
現れるんだよ・・ね(´・ω・`)!

すごいな〜ほんと。

いつか立ち会いたいものです。


そして今日は
学校のマラソン大会でした

も〜まじ4キロも走った事無いからあ〜
無事生きて帰ってこれてよかった(´・ω・`)←
多分今週のデカワンコみることなく
この世を去ってしまうだろうって 
おもってたから←
お疲れ様です。




てか二月お金のとび具合半端無い笑

カレンダー
青いベンチ
バレンタイン←

バレンタインデー キ ッ ス♪!!←

がんばりまゆゆ(^ω^)テッテレ←

comments(0) / trackbacks(0) [NEWS]
らりほー!
 
無事にやましたしゃん
ツアースタートしたようで(^ω^)

や〜こっからがんばってほしいです\(^0^)/

っつことで今日から二月です
あ、あれじゃん
お願いランキング今日から青いベンチじゃん!
あーもー楽しみー(´・ω・`)
ほんと、あれ聞いたとき
涙腺破壊されました
素敵だ〜てごます〜!!

はやくフラゲしたいでっす

ジャケ写もかわいくって\(^0^)/
あーん楽しみ。


今、お友達に貸す用に
NEWS tegomassBEST!(CDね)
作ってたんですが

ふと気になったトップ25

一位はなんと
YUIのPlease stay with meでした爆
にゅ、にゅーすじゃないんだ。みたいな←
んで、二位が音色。
ほ〜。


や、でもnanoに変えてからなんでね
シャッフルちゃん時代とか
愛マタ250回とか奇妙すぎる数字叩き出してたから←
愛マタは永遠の一位です。


えっへ!


さーもうすぐ
バレンタインだぞ〜。

comments(1) / trackbacks(0) [NEWS]
今夜はカレー鍋。
 


デカワンコ、初回オンエアー終了\(^0^)/

や〜ゆうやさんキレるキレる爆
一番腕まくりのシーン(消毒中の)が
萌えポイントでした←
だってもう、腕が綺麗なんだもん(´・ω・`)

そして青いベンチ。
金曜にオンエアーということで!

・・・しばらくネットが繋がんなくて
全然聞けず、いまさっきやっと
某動画サイトからいれました。

いまから聞くぞ〜。

もう、めちゃくちゃナミダするんだとか。
お友達が言ってました。

いまから泣くぞ〜。


| 1/17PAGES | >>